沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング

 

はいさい~(^◇^)
たかみーが海日記アップしますアップ
 
今日は青の洞窟開催しました(^◇^)
今日の船長ははるき兄にぃですベー
しかも明日から風が変わる予報で今日の人はちょーラッキーチョキ
さて、本題に入りますねびっくり!!
 
今日のたかみーは一日は色々ありましたね~(笑)
さてさて、今日のお客様は面白いお客様ばかり!!
青の洞窟でハードロック系のポーズを撮ってくれたり色々なポーズは
楽しいですね(笑)
ナガヌマ様サイコーなポーズありがとうございます(^◇^)
 
ダイビングでは国際交流もしました♪赤
韓国のチューヤンさんベー
ダイビング一回セブで体験したけど今度は沖縄で☆
説明も上手に説明できなくてすみませんねがーん
でも、上手にチューヤンさんが潜れて良かったです音符オレンジ
また、遊びに来てねびっくり!!
 
最後は今日体調が優れなかったお姉さんうわーん
乗船だけだったけどこの後のパラセーリングはどうだったかな??
船長と2ショット写真ラブ
う~ん、カップル見たいに見えてきたのはたかみーだけですかね(笑)
今度は海に入ろうねキラキラ 
 
沖縄青の洞窟に行くならハイサイドまで!!