沖縄青の洞窟海遊び

 

 

はいさいキラキラ 
たかみーが海日記アップしますね\(^o^)/
 
今日は青の洞窟は開催不可でしたびっくり!!
台風の影響がでてますね~ぐすん
波が高くて・・・また19号もできてるしがーん
なのでまたまたサンゴ礁のご案内です(^◇^)
今日のブログネタは関西チームが出来ました♪赤(僕も関西です)
男性4名様は電気会社の方々。女性2名様は・・・です。(笑)
さて、民家の路地ぐらいから変なポーズをとってくれてます音符オレンジ
 
 
さとうきび畑の道でも変なポーズ!!
さすが関西!!
ノリノリ感が懐かしい~ベー
 
 
最後は若手メンバーでの写真!!
親方などはヤドカリで遊んでましたとさ!!(笑)