沖縄青の洞窟ボート海遊び

 

はいさい!!

たかみーでござんすピカピカ

 

______今日の海況________

風⇒北

風速⇒4M

波⇒2メートルうねり伴う

______________

さて、今日は午前中は青の洞窟に行ってきました。

午後からは波落ちるかなって思ってましたが・・・・

落ちませんでしたね!笑

でも、朝だけ開催できたのでよかったですアップ

最初はフジワラ様がダイビング初挑戦!!

少し水面がパチャしていたけど余裕の二人☆

青の洞窟は貸切だったね音符オレンジ

 

二便目はシマカワ様

少しづつ波が出てきたのだが・・・まだまだいけたので洞窟に行ってきました。

さすがに青の洞窟は冬場がめっちゃきれいですよ音符オレンジ

なんせ海が透き通ってますので!!



ボートで青の洞窟ならハイサイド