青の洞窟 シュノーケル

沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング

どーもアップ
たかみーです僕ボクサー
 
とうとう2回目の鼻かぜが・・・!!
鼻水だらだらぐすん
でも、咳はナッシング!!
 
という事で青の洞窟開催しましたアップ
元気よく行ってきますぶーん
 
 
手前からさきちゃん・つばさくん・もえちゃんがボートで興奮音符オレンジ
今日は透明度がかなりよかったので下まで透き通って見えたねキラキラ 
さきちゃん・もえちゃんは大喜びラブ
つばさくんは酔わないように必死(笑)
でも最後に言ってくれたのが楽しかったから酔わなかった!!
その一言がたかみーの原動力になりますラブ

 
さきちゃんはずっと顔をつけて色々な魚見てたね(笑)
後は一番ずば抜けてシュノーケルは上手だったよアップ
洞窟は大変だったけどよく頑張って泳いでいたねびっくり
大きくなったらダイビングしようねラブ
 
 
今日の船長
かおるさんでした僕ボクサー