沖縄 青の洞窟 ダイビング

 

本日は早朝より沢山のお客様が遊びに来てくれました。

ダイビング、シュノーケル、パラセーリングと参加していただき

ありがとうございます~!ニコニコ

本日のお客様をちょこっとご紹介~キラキラ 

青の洞窟希望とのことでお日にちを移動し

早朝7:30からのダイビングご参加

早起きしたかいはありましたね

とってもビューティフォ~~~!!びっくり!

背後には洞窟の主、ツバメウオもちょこっとはいってキョロキョロ

朝早いからびっくりかな??笑


シュノーケルの洞窟もとっても綺麗でしたねアップ



次回はダイビングまってるよっ!!GOOD

青の洞窟の外も透明度が高く、お魚もいっぱいでしたクマノミ
初めてでも青の洞窟ダイビング参加OKですよ~ふたば


ふたばボートで青の洞窟ならハイサイドふたば