沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング

 

はいさい!!
たかみーです。
 
今日も青の洞窟シュノーケルに出発!!
今日はかおるさん号で出発!!
しかも・・・今日お越しのキョウヘイさんとミカさんが
新婚旅行でハイサイドに来てくれましたキラキラ 
また、Tシャツがはでだったな~(笑)
まぁ~沖縄でしか着れませんよね(笑)
御結婚おめでとうございますハート
 
はい!!モモちゃんがシュノーケルに参加キラキラ 
海に入ったらしっかりと魚をずーっとみていたね!!
一番モモちゃんが静かに楽しんでいたように見えたよ♪赤
 
この余裕なピース!!
魚にエサあげは楽しかったかな??
また遊びにおいでね☆
 
今日の船長
かおるさんでした音符オレンジ
 
沖縄青の洞窟に行くならハイサイドまで!!