沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング

 

はいさい!!
たかみーです☆
 
今日も青の洞窟シュノーケルは開催です☆
しかも波もなく穏やかなベタ凪(^◇^)
船は楓雅(ふうが)まさじさん号で出港ダッシュ
 
 
あつし君・りょう君も元気にピースびっくり
夏休みの宿題も終わっての沖縄旅行だね音符オレンジ
お母さんとお父さんに感謝しないとねキラキラ 
 
青の洞窟は比較的空いていて早めにご参加されてとかったですねキラキラ 
ゆっくり写真も撮れたし(●^o^●)
あつし君は少しシュノーケルに慣れるのが時間かかったけど
最後の折り返し地点から慣れて自分で楽しんで泳いでいたねびっくり!!
今度は3年後ダイビング出来るから遊びに来てね♪赤
 
 
 
今日の船長
まさじさんでした!!
 
 
沖縄青の洞窟ならハイサイドまでご連絡を!!