沖縄台風が来ないかな??青の洞窟海遊び

 

はいさい(●^o^●)
たかみーですキラキラ 
昨日、どうしても一人でドライブがしたかったのでドライブに!!
最近、病んでるのとか言われますが・・・病んでませんのでベー
まぁ~雑談はこれで終わりチョキ
 
では、本日も青の洞窟は開催♪赤
船長はちょーレアのゆきおさんでした(笑)
 
さてさて、朝から青の洞窟体験ダイビングに行って来ましたニコニコ
イトウ様&シゲタ様はポイントについてからもテンションMAX状態音符オレンジ
さて器材も背負って海にはいるのにもバックロールで入るとやり方ではいちゃいました(笑)
 
イトウ様はお姉さんがめっちゃ怖がっていたのに
水中に入ればこの余裕のピースびっくり
怖いのがどこいったのかな(笑)
 
アイカちゃん&カホちゃん
二人とも泳いでのサインだしてるのにも関わらず
足ストップして下に沈んでいったね(笑)
ちょービックリしたよがーん
でも、青の洞窟はやっぱり綺麗だったでしょ晴れ
今度はゆっくり遊びにおいでねラブ