沖縄青の洞窟海遊び

 

はいさい(●^o^●)
たかみーやいびん!!
 
今日も青の洞窟は開催致しました音符オレンジ
さて、今日はサガエフャミリーをご紹介します♪赤
4歳かいり君とお母さん、おばあちゃん&お姉さんがご参加(●^o^●)
青の洞窟でかいり君悪ふざけの目線そらしでピースピカピカ
元気が良かったね♪黒ただお母さんからあんまり離れずちょーお母さん大好きですね(^◇^)
 
はい・・・また出ました(笑)
魚を覗きながらのピースチョキ器用にピースしてますね(笑)
かいり君たくさんお魚と触れ合ったかな??
また大きくなったら遊びにきてよ~\(^o^)/
 
最後は船長との写真でも顔を下にさげたまんまだったのですが、
運よくこっちを見た瞬間を激写\(^o^)/
船長がこっちだよと言ってる写真もまぐれで撮れました(笑)